うぐいすの郷 ブログ

ブログ

映写会

2015-05-29
平成27年5月29日(金) 14時~
 
今日は、一年ぶりに映写会を行いました
 
本日の上映作品は、昨年大ブームとなった「アナと雪の女王」
一緒に歌っていた利用者さんもいましたよ
 
まずは、ハッピーエンドでいがったいがった
TOPへ戻る