うぐいすの郷 ブログ

ブログ

ボランティアさんと一緒に♪

2025-05-26
令和7年5月26日(月)

皆さん、おはようございます
今朝の雫石は、雲が多めで少し風が強いです
5月も今週いっぱいとなりました。
来週からは6月新緑の季節ですね

そんな先週の水曜日には、日赤奉仕団の4名の皆様にお越しいただき、ご利用者さんとレクをしていただきました
レクリエーションはカードを使った絵合わせゲームを行いましたよ
皆さん記憶力を駆使して、カードを集めていきました

日赤奉仕団の皆様には月1回程、うぐいすの郷に来ていただき、ご利用者の皆さんと交流していただいております
次回もどうぞよろしくお願いいたします
TOPへ戻る