ブログ 一覧へ戻る ボランティアさんと一緒に♪2025-05-26 令和7年5月26日(月)皆さん、おはようございます今朝の雫石は、雲が多めで少し風が強いです5月も今週いっぱいとなりました。来週からは6月新緑の季節ですねそんな先週の水曜日には、日赤奉仕団の4名の皆様にお越しいただき、ご利用者さんとレクをしていただきましたレクリエーションはカードを使った絵合わせゲームを行いましたよ皆さん記憶力を駆使して、カードを集めていきました日赤奉仕団の皆様には月1回程、うぐいすの郷に来ていただき、ご利用者の皆さんと交流していただいております次回もどうぞよろしくお願いいたします