ブログ 一覧へ戻る 春の食事会♪2025-05-22 令和7年5月22日(木)皆さん、こんにちは今日の雫石は雨は上がりましたが、どんより曇り空は継続中です昨日の昼食は、「春の食事会」となりましたうな丼に天ぷら盛り合わせ、デザートはいちごアイスと盛りだくさんの内容でしたご利用者様からは、美味しかったよ~、おかわり食べた~いなどの感想が聞かれておりました栄養をつけて、これからの季節を乗り切っていきましょうね美味しい食事を提供していただいた「東北フードサービス」の皆さまありがとうございました