うぐいすの郷 ブログ

ブログ

春の食事会♪

2025-05-22
令和7年5月22日(木)

皆さん、こんにちは
今日の雫石は雨は上がりましたが、どんより曇り空は継続中です

昨日の昼食は、「春の食事会」となりました

うな丼に天ぷら盛り合わせ、デザートはいちごアイスと盛りだくさんの内容でした

ご利用者様からは、美味しかったよ~、おかわり食べた~いなどの感想が聞かれておりました

栄養をつけて、これからの季節を乗り切っていきましょうね
美味しい食事を提供していただいた「東北フードサービス」の皆さまありがとうございました
TOPへ戻る