うぐいすの郷 ブログ

うぐいすの郷 ブログ

ハロウィン飾り作り♪

2025-09-18
令和7年9月18日(木)

皆さん、おはようございます

今日からは日中の気温も下がり始め、秋がだんだんと深まってくる気配を感じております。

そんな昨日の午前中には、日赤奉仕団の皆様にお越しいただき、ご利用者の皆様と一緒にハロウィンの飾りを作ってみましたよ

それぞれ表情豊かなカボチャのおばけができあがりました

来月はうぐいす祭も開催されますが、ハロウィンも楽しみましょうね
TOPへ戻る