うぐいすの郷 ブログ 一覧へ戻る アイスの日(^^♪2025-08-22 令和7年8月22日(金)皆さん、こんにちは今週は前半に激しい雷雨があり、雫石町では大雨/洪水警報が発令され、不安に感じたところでもありました。そんな週の真ん中には、美味しいアイスを食べよう会が開催されました今回は雫石のジェラート有名店「松ぼっくり」さんよりお取り寄せしましたよご利用者の皆さんは、6種類のジェラートから2種類を選んで美味しく食べておりました皆さん、良いお顔してるでしょ